こんなのがいてます

  • 今回は、ビオトープの看板をあらためて1枚作り直すことにしました。生物の種類が当初の予定から増えたのと、幼稚園や小学生の子が看板を見て、ビオトープに何がすんでいるかがわかるように生物の名前と一緒に写真も載せました。ビオトープの池の中に生息している生物を中心に掲載してみました。夏場に向けてさらに生物の多様化を充実させていきたいと思います。



コンピュータールームで看板作成中です。
慎重に写真選びを行っています。



印刷の設定を間違えて小さくなってしまったものは部員のお土産にしました。



ラミネート加工してできあがったら、もうすでに下校時間になってしまったので、実際に看板に貼りつけるのは次回にすることにしました。