メディアルームで黙々と作業

  • 前回に引き続き、ビオトープの看板作りを行いました。メディアルームで印刷後、実験室に戻り、ラミネーターでラミネート加工しました。学院祭までに完成させようと思います。



看板作りに並行して、ビオトープが完成するまでのこれまでの過程をまとめてみました。
これは学院祭で展示しますので、是非ご覧下さい。



中1もブログやアゲイン賞の報告書などを見て、ビオトープ建設のたいへんさにビックリしていました。



プリントアウトした看板を1枚1枚ラミネーターで加工していきます。



ラミネートは慎重に行って下さいね!
先輩が見本を見せてくれて、それに続いて中学生もやってみました。



ビオトープ製作過程の展示プリントも完成しました。
あのときの苦労と感動がよみがえります!