水槽掃除だ!

  • 目の前に迫った学院祭の準備のため、部員それぞれ役割分担してがんばって作業に励みました!
  • 前回、色を塗った空気砲は空気砲を撃つ度に塗った色が手についてしまうので、急遽新しい空気砲を作ることにしました!第2号は色を塗らずに、色画用紙を貼ることで見た目をきれいにしました。夢工房の吉田先生から煙発生装置をお借りすることができ、空気砲から出てくる空気の様子がはっきり見えました!部員たちのテンションはめちゃ上がりました!!
  • 水槽を徹底的に掃除しました!新しく仲間入りしたヒメダカとクロメダカもきれいになった水槽の中に放流しました!


下に敷いている小石もゴシゴシきれいに洗いました!