シマリス飼育スタート

  • 今年度第1回目の活動は、シマリスの飼育からスタートしました。
    1. 春休み中活動がなかったのでひさしぶりの活動となりました。
    2. 昨年からずっと、飼いたい飼いたいと思い続けてきたシマリスをようやく飼うこととなりました。
    3. 昨日ペットショップで購入したばかりで、まだ生後1ヶ月半ほどの赤ちゃんです。
    4. 今は小さい水槽で飼育しており、エサはリンゴをあげています。
    5. 激しい討論の末、このシマリスの名前は「実琴(みこと)ちゃん」と決まりました。
    6. まだ赤ちゃんのうちは毎日部員が自宅に持ち帰って世話をします。
    7. 世話をする毎日が楽しくなりそうです!

毛がポワポワです。
遊び疲れてお昼寝中です。