自然科学部に入りませんか?

  • 新入生対象のクラブ見学会が行われました!
    1. これでもかと言わんばかりにリスの実琴ちゃんをアピールしました。
    2. 過去の簡単な実験も紹介しました。
    3. 新中2が1名入部してくれることになりました。
    4. わいわいとにぎやかな楽しい見学会になりました。
    5. 見学のみんなが帰って行った後、塩の結晶の王冠作りを始めました。
    6. 針金を切って王冠を作っていると、フィリピンからの留学生も遊びに来たので、一緒にペットボトルロケットの打ち上げを行いました。
    7. いつの間にか、打ち上げには中1も集まってきてみんなで盛り上がりました。もちろん打ち上げは大成功!
    8. また来週ぐらいには、新入部員歓迎会をやりたいなぁ、と考えています!