4年ぶりのクラブ対抗リレー

体育祭が行われました!今年は、箕面市のスカイアリーナという体育館で行われました!コロナ禍が明けて、ひさしぶりにクラブ対抗リレーが復活しました!部活アピールのための演出を考える時間がなく、今回は白衣&安全眼鏡着用のみとなりましたが、まぁ、存在はわかっていただけたと思います。楽しく走れました!来年のために今からネタを考えておこうと思います。みなさん、おつかれさまでした。

 

レースは6人で走ります。

招集場所に集まって団結力を高めます!?

 

第1走者は中1です!

 

順位はあまり関係ないんだけど、スタートは緊張感がみなぎりますねぇ。

 

安全眼鏡をバトン替わりにして着用して走りました。

 

中1から高1へ、バトンタッチではなく安全眼鏡タッチ!

 

高1から高3へ眼鏡がつながります。

 

華麗なるコーナーリングでトラックを疾走中!

 

ラスト、高3からアンカー高2の部長へ!よっしゃー、行っけー!!