気づいてくれるかな?

  • 前回に引き続き、樹木の看板の設置作業を行いました。最初に部長が柿の木に看板を設置しようとしましたが、柿の木は学校の隅にあるので、学校の中からは看板があるのかわかりません。しかし、学校を出た学校敷地沿いの歩道からは見えるようにしました。あと、イチョウの木にも看板を設置しようとしたのですが、すべて落葉してしまっていて、本当にその木がイチョウかどうか迷いましたが、地面を見るとイチョウの落ち葉が何枚か見られたので、イチョウに間違いないということで看板を取り付けました。ビオトープ周辺にもたくさん看板を設置しました。みんな気づいて見てくれるかなあ?



ソメイヨシノは校内に数カ所あるのですが、北玄関にある木に設置しました。
ここ以外のソメイヨシノにもまた看板をつけたいと思います。



イチョウです。
枝が高いところにあって設置しにくかったです。



ビオトープ周辺にたくさん看板を設置しました。
みなさん、是非一度見に来てください!