カルメラ焼き予備実験

6月2日木曜日の放課後に、新入部員勧誘イベントとしてカルメラ焼きを作ります!
その予備実験を、中間試験最終日(5月27日)に行いました。
ひさびさに部員全員が集合しました!
試験が終わったばかりで、部員のみんなはかなりお疲れの状態でした。
しかし、失敗にもめげず粘り強くがんばりました!
再チャレンジしてできたカルメラ焼きはメロンパンのようにきれいに膨らんでくれました。
膨らんでいくカルメラを見て、大きな歓声が上がりました!やったね!
木曜日の本番もうまくいきますように!

まず準備をして、と。



これでいいのかなぁ?



失敗しちゃったね。



えーっと、どこで失敗したのか確認確認!



温度をきちんと測って、タイミングが大事!



イェーイ!大成功!!