待ちに待ったクラブ対抗リレー!

  • 体育祭当日を迎えました。当日は去年とは打って変わってめちゃめちゃいい天気になりました。昨年できなかったクラブアピールを今年思いっきりやりました!リレーのそれぞれの走者ごとに物語を作って走りました。第一走者ウーパールーパーのユリちゃんは、ゆっくりフワフワ泳ぎながら進んでいきますが、目の前にエサの赤虫が現れるとすばやく飛びつきます。その動作をくりかえしながら進みました。第二走者ウサギのレオ君は、ニンジンを追いかけてひたすらピョンピョンと跳ねながらジャンプで進んでいきました。第三走者ビオトープの愉快な仲間たち&ホタルでは、1人だけが白衣を着用してホタルの夕べをアピールしながら走り、そのまわりにこいのぼりの魚をなびかせる者、ホタルのきぐるみを着て走る者、「ホタルの夕べ」のポスターを持ってアピールする者が伴走者として一緒に走りました。第四走者アンカーのオレンジ星人はバトン代わりに受け取ったオレンジに電極を差し込んで頭の上にあるプロペラを回して走りました。最下位でしたが、十分に自然科学部の存在をアピールできたと思います!部員たちももみんな楽しそうに走っていました。



スタート前のホタルとポスター。



スタート地点に向かうウーパールーパーとホタルたち。



左のジャージの2人とホタルたちが一緒に走って、赤いポンポンの赤虫係とウーパールーパーが一緒に走ります。他のクラブとぶつかったりして邪魔しないように気をつけないとね。



第二走者のウサギのレオ君はジャンプするたびに長い耳が取れそうになってしまいました。