昨年の分も思いを込めて走るぞ!

  • 明日の体育祭のクラブ対抗リレーの準備を行いました。昨年は残念ながら雨で実施されなかったので、今年は2年分の思いを込めて走りたいと思います。特に、今回は、ホタルの夕べをみんなにアピールできたらいいなぁと思います。第一走者はウーパールーパーのユリちゃん、第二走者はウサギのレオくん、第三走者はビオトープの愉快な仲間たち&ホタル、第四走者はオレンジ星人です。クラブの存在をアピールするいい機会なので、勝ち負け関係なく楽しんでいただけたらと思います。



第三走者のビオトープの愉快な仲間たち&ホタルで使用するホタルのきぐるみをダンボールで作りました。



ホタル試着中。



第二走者のレオの前にぶらさげるニンジンをフェルトと画用紙で作りました。



ホタルのおしりを黄色く光らせます!
黒いままだとGと勘違いされるので・・・。



あと、ホタルの胸部は赤いので、赤い画用紙を貼ることにしました。