紙のウマ製作用紙大量生産

  • 中間テスト前最後の部活となりました。あいかわらずカメさんの引き取り手は出てこないみたいですが、明日まで待ってみます。で、今回は、韓国遠征が近づいてきたので、向こうで行う実験の準備にみんなで取り組みました。工作用紙を切ってペンで線を入れていきました。合計で600枚近く準備できました。これだけあれば十分です!左利き用のハサミも購入しました!万全の準備と万全の体調で韓国のサイエンスフェスティバルに臨みたいと思います!!



工作用紙をひたすら切って切って切りまくりました。



紙の馬の準備に長時間費やしてしまい、予定していたミニミニペンシルロケット実験はテスト明けに持ち越しになりました。