今年初部活はビオトープ報告書づくり

  • あけましておめでとうございます。今年初めての活動は昨年から引き続きビオトープですが、寒いからというのと、雨上がりだったので、外での作業はキャンセルにしました。その代わりにメディアルームのコンピューターを使って、これまでの活動報告書を作成しました。1つ1つ手書きで作成しました!来週もう一度あらためてみんなで確認してから、完成にしようと思います。ところで、今年は、自然科学部が創立して10年目の節目の年になります。これからも一歩一歩ゆっくり前進していきたいと思います。今年もよろしくお願いします!



ブログを確認しながら報告書を作成しています。



ビオトープの変遷をあらためて見て、ようやったなぁと我ながら感心してしまいました。