最後の関門

  • 大掃除終了後、生物化学室でアゲイン賞の最終面談が行われました。以前に提出した報告書を元に、同窓会の役員の方々が簡単な質問をされるということでした。15:40に同窓会の方が生物化学室に来られて、一気に緊張感が高まりました。そこから約1時間弱、ビオトープ建設に関わった感想などを質問されました。面談が終わってからは生物化学室で飼育している動物たちを同窓会のみなさんに紹介して和みました。6月に活動が開始してから今までしんどいこともありましたが、ビオトープの池ができたときは今までの苦労が一気に吹っ飛ぶくらい感動しました。しかし、ビオトープの完成そのものよりも、ビオトープを作る過程でみんなでいろいろと話し合いながら協力できたことが一番のいい経験になったと感じています。同窓会のみなさん、ご支援いただきましてありがとうございました。これから暖かくなっていくので、生物を少しずつ池に入れて増やしていきたいと考えています。見ていて、和める、癒される、おもしろいビオトープにしていきたいです!これからも、引き続きあたたかい目で見守ってやってください。よろしくお願いいたします!



必死に質疑応答中。