やっともらえたね。

  • 中3の卒業式の後、引き続き聖堂でアゲイン賞の表彰式が行われました。自然科学部に対しての表彰と各メンバー1人1人に対しての表彰もしていただきました。同窓会会長から部長と副部長が賞状を受け取り、少し誇らしげに思えたのと同時に「やっとここまでたどりついたなぁ」という安堵感で満たされました。式終了後、生物化学室に集合して記念写真を撮りました。みんな、ごくろうさまでした!あらためまして、同窓会のみなさん、応援していただいた先生方、生徒のみなさん、ありがとうございました!



部長と副部長が自然科学部を代表して表彰状を受け取りました。



部員1人1人の名前も読み上げられ、その場で起立しました。
全校生からの視線を受けて少し緊張してしまいました。



アゲイン賞の賞状です。