ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ!

  • 高2が修学旅行から帰ってきて、部活再開しました。久々にレオの散歩をしました。それから、ウーパールーパーの水槽掃除を行った後、それぞれ前回から改良を加えた回転タコを飛ばしてみました。はじめ、聖堂前の芝生で回転する向きを確かめながらあげようとしましたが、引っ張って走る距離が短いのですぐに失速して落ちてしまいました。だから、グランドに出て引っ張ってみることにしました。すると、タコはクルクル回転して上昇していきました。しかし、走るのをやめたり走る向きを変えたりすると回転しなくなり地面に落ちていきました。なので、みんな必死にダッシュでグランドを駆け回り続けました。いい運動になりました!



レオ君の散歩に行ってきます!



芝生の上をぶらぶら散歩。



暗闇の中、聖堂前の芝生でたこあげダッシュが繰り返されました。



グランドに降り、縦横無尽に走りまくりました。



おつかれさまでした。
今日はぐっすり眠れそうです。