被昇天生き物マップついに完成!!

  • ケージを掃除した後、レオを外に散歩に出しました。レオは暑いところが苦手なので、日かげになったところで15分程度、自由に遊ばせることにしました。レオのうさんぽの後、被昇天生き物マップを完成させました。マップに押し花を貼り、押し花がないところは絵で表しました。できあがったマップは小学校へプレゼントしました。


ハーネスをつけるのに一苦労でした。



ケージごと聖堂前の芝生へ移動させました。



いきなり走り出すのでついて行くのに必死です。



走り出したかと思ったら急にパッと止まるので何度か危うく踏みそうになりました。



走り疲れると、おとなしくなります。



実験室に帰ってきて、マップの仕上げにとりかかりました。
絵で表すところは、図鑑で細かいところまでチェックしました。



ついにマップが完成しました!!小学生たち喜んでくれるかな?