クラブ対抗リレーどうします?

  • 中間テストが終わってひさしぶりの部活です。
  • 今回はレオのケージ掃除の後、来週に行われる体育競技会のクラブ対抗リレーについて話し合いました。
  • 毎年、リレーで走者が変わるごとに実験でバトンタッチをして、全校生に向けてのいいアピールの場となっているので、今年もがんばろうと思っています。
  • しかし、なかなかいい案がこの日は出てきませんでした。
  • また、火曜日にみんなで話し合おうと思います。
  • 次の日曜日は、万博自然文化園で行われる「万博サイエンスフェスタ」に参加します。
  • 朝から夕方まで実験にドップリつかった1日になりますが、気合い入れてがんばりましょう!