新会計決定!

  • テスト明けは学年によって授業終了時刻が違うため、放課後にそろって活動するのが難しい、ということで、お昼休みに集まりました。
  • ミーティング
    1. 来年は1月12日(火)より再開します。
    2. 今まで高3の先輩が会計をやってくれていましたが、もうすぐ卒業で引退なので高2〜中2の中から新しい会計を決めました。立候補が出なかったので、最終的にあみだくじで決まりました。
    3. 来年1月30日(土)に、こども科学教室があるので、是非参加しよう!
    4. 今後、やりたいこととして、「星の観察会」、「海遊館で宿泊(?)観察会」、「虫の観察会」などが案としてあがりました。

今年はいろいろなイベントに積極的に参加してきましたが、来年もどんどん科学教室や野外活動に出て行きたいね!今年1年お疲れさま!また来年!!