卒業おめでとう!はい、納豆どうぞ。

  • 箕面納豆がついに完成しました!NPO法人ホープビジョンの方が、高3の卒業に間に合うようにと、製品化した箕面納豆をわざわざ、学校まで届けてくださいました。ありがとうございました。お昼休みにホープビジョンの方から受け取り、予餞会が終了してから、卒業記念として高3に手渡すことができました。後輩たちの思いの詰まった箕面納豆を手にして高3の卒業生に笑顔がこぼれました。自然科学部で経験したことをこれからの新生活で活かしてくださいね!応援しています。明日の卒業式がんばってください!



箕面納豆を、段ボール箱でたくさん持ってきていただきました。
ホープビジョンさんありがとうございました!



今年のラベルのデザインはこの7種類です。
かわいいでしょ?



箕面納豆を手にして記念撮影



それぞれに味のあるラベルになりました。



在校生から卒業生に箕面納豆の贈呈式を行いました。
箕面納豆、授与される者。前へ。礼!