いろいろしました。

  • 今回はいろんな作業を行いました。
    1. 克彦(ハムスター)の家(ケージ)をきれいに掃除:ウッドチップの入れ変え、エサやり、など。ついでに、克彦さんの運動不足解消のため、ボールに入れ運動させました。
    2. サワガニ逃がし:飼育していたサワガニを元々いてた川へ逃がしに行き、水槽をきれいに洗いました。サワガニってスカベンジャー(掃除屋さん)って呼ばれているぐらい何でも食べるそうです。
    3. 王冠確認:針金の王冠にどれほどの大きさの結晶がついたかを確認しました。めっちゃ大きい結晶が沢山ついていました。どっかの国の王様がかぶっていてもいいぐらいかも。
    4. 綿菓子作り:以前作成した綿菓子製造機で綿菓子を作りました。なかなかわりばしに巻き取るのにコツがいりますわ。
    5. 人体の不思議展見学日程確認:ポッキーの日に行きましょう!