新リーダー決定

  • 今年度のリーダー(部長・副部長・会計)をみんなで決めました。
  • 今年度は新入部員が多く、大所帯になったので、みんなを引っ張っていくのは大変だとは思いますが、協力して頑張っていきましょう!
  • 決まったあとは、べっこう飴を作りました。凧作りをしたかったのですが、準備が整わず、また今度に延期しました。べっこう飴のあとは克彦さんの部屋の掃除をしました。


きれいになりましたよ!!

どうも。私がこの部屋に住んでいる克彦と申します。よろしくお願いいたします。

  • 今週の土曜日にホタル見学と、来週の土曜日に博物館見学の予定を立てました。新入生を交えて初めての野外活動ですが、みんな楽しみにしています。晴れるといいなぁ。