作物を植えよう!

  • 本日の活動スケジュール
    1. 新入部員紹介:新しく中1が1名、中2が1名、高1が1名入部してくれました!1人1人自己紹介してもらいました!
    2. 新入部員歓迎会計画:来週の火曜日(5/8)に行う予定です。内容は、シャーベット作り、アイスクリーム作り、カルメラ焼き、その他いろいろです。
    3. 園芸作物栽培:食べたい野菜、咲かせたい花の苗や種をプランターに植えました!

新入部員の人達も初めてとは思えないほど、みんなで和気藹々と楽しく作業が出来ました!
 
ヒマワリ・アサガオ・オジギソウ・大根の種をまきました。
 
サツマイモ・キュウリの苗を植えました。