いよいよ学院祭本番当日となりました!

  • 前日遅くまでと当日の朝早くから急いで準備し、なんとかぎりぎりでスタートに間に合いました!
  • 予定通り、
    1. スライム
    2. 虹が見えるコップ
    3. お化け煙
    4. 人工雲
    5. ブラックライト展示
    6. メタルスライム展示
    7. アルコール爆発実験

を行いました。

  • やはり、一番人気はスライム作りで、小さいお子さんから大人の方までみなさんに喜んでもらえました。休む間もないほどの大盛況でした!しかし、スライム作りには混ぜ方にコツがあり、失敗作も多々ありました。でも、失敗した後で成功すると、達成感もひとしおです!!
  • スライム作りに人気が集中しすぎてしまい、他の実験や展示を見るお客さんが少なかったのが少し残念でした。が、自然科学部をアピールするには充分なものだったと思います。
  • 自然科学部の展示に来ていただいたみなさん、ありがとうございました。