明日、お客さん来てくれるかなぁ?

  • 明日に迫った学院祭のための準備をしました。それぞれのクラスの準備でなかなか部員が集まれないので、出たり入ったりの少人数での準備なので時間がかかりましたが、なんとか間に合いそうです。すべての水槽を掃除して、それぞれに説明をつけました。薬品を用いる実験に関しては当日の朝、始まる直前に準備することにしました。チラシも完成し、生徒会執行部のハンコもいただきました。明日どうなるかなぁ?



実験室の前の机で実験、真ん中で展示、奥では中3の理科の授業で行われた実験の発表が展示されています。



4種類のチラシで宣伝します。



金魚の学名も含めての説明を水槽に貼りました。