喜んでいただけましたでしょうか?

  • オープンスクール当日となりました。10時に集合して最終セッティングの後、注意すべき内容と段取りの確認を行いました。11時にオープンスクール参加者が実験室にやって来ました。最初は緊張の面持ちでしたが、実験が進むにつれてみんな興味津々で楽しんで実験に取り組んでくれました。予定の時間を少し過ぎてしまいましたが、みんな笑顔で満足してくれたようでした。実験後、試験管とビーカーを「混ぜるな危険」に気をつけながら一気に洗ってしまいました。ごくろうさまでした!



みんな熱心に楽しんで取り組んでくれて、実験は大成功に終わりました!
ありがとうございました!
来年は自然科学部として一緒に実験しましょねー!