その顔はもしかして・・・!

  • ビオトープに静かに近づいてのぞいてみると、カエルさんが顔を出していました。さらにゆっくり近づいてよく観察してみると、普段よく見かけるアマガエルやトノサマガエルではないような顔つきと色でした。ということは、昨年ビオトープに放したモリアオガエルのオタマジャクシからカエルに成長したものじゃないの?!オタマジャクシを放した後、安否が不明だったので、もしモリアオガエルならばめっちゃうれしいです!!



何か、いてるかなぁ?



アッ!おった!!



もしかして、こっち見てる?



バケツ稲が順調に育っています!



トマトもたくさん実っています。



トウガラシのようなピーマンも大量に実っています。




きれいなナスビもできていました。