難しいねぇ、ウサギ小屋づくりって

  • ウサギ小屋の材料はある程度そろっているのですが、設計をみんなで考えて考えて、なかなか決まらないのです。レオ君にとって一番いい小屋ってどんなのかなぁ、レオ君に希望を言ってもらえたらなぁ、と思いつつ、みんなで時間かけてベストなウサギ小屋を考えています。



通気性をよくするために床面にする板を地面から少し離そうと思うのですが、その足にする木材を同じ長さに切り揃えています。



ウサギ小屋づくりに必要な材料はコーナンでほぼ買いそろえました。




ビオトープのメンテナンスも行いました。
池のふちを土であらためて固め直しました。



池の水かさが減っていたので、ホースで水を足しときました。



池の水が満たされました。