きちんとお世話をしましょう!!

    1. 雨のため、予定していたビオトープ建設は中止になりました。
    2. うさぎのレオのケージの掃除をみんなで行いました。
    3. レオがうちに来てから1週間以上たったので、ストレスのかからない程度にみんなでレオをだっこしました。
    4. レオとの親睦を深めた後、被昇天生き物マップづくりに取り掛かりました。
    5. 連休までにこれが最後の部活になったので、連休中のレオのケージそうじ当番を考えてみました。
    6. かわいがるだけじゃなくって、責任もってきちんと世話しなきゃね!


そうじしてきれいになりました!



模造紙に学校の地図を写しています。