ジャンピングシューズ製作

  • 今週の金曜日に行われる体育競技会のクラブ対抗リレーに自然科学部は今年も出場します!
  • 今年も部活のアピールになるために何かしよう、ということでいろいろと考えてみました。
  • その結果、今年はジャンピングシューズをはいて走ろう!ということになりました!!
  • ジャンピングシューズの作り方
    1. ベッドのスプリングを外す。
    2. スプリング同士を組み合わせる。
    3. 組み合わせたスプリングを太めの針金に巻き付ける。
    4. それを靴の裏に貼り付けて完成。

のはずなんですが、今回は途中までで終わりにして、続きは次回にすることにしました。うまく完成するかなぁ?



粗大ゴミの日に拾ってきました。赤ちゃん用ベッドです。




ベッドのスプリングを1つずつペンチやニッパーで外しました。