イモ植え

  • 活動内容
    1. 出欠確認。(学年ごとに確認して部長に報告)→ 新入生が本日より本格的に活動参加です!
    2. 克彦さんの部屋掃除。 → マットがきれいになりました。
    3. ウーパールーパーの水槽のオオカナダモを半分除去。 → カナダモが邪魔で泳ぎにくそうだったのが、解消されました。よかったねぇ。
    4. スクールバスの駐車場にサツマイモの苗とジャガイモの種イモを植える。 → 今年は、サツマイモとジャガイモも植えました。スクールバスのおじさん、ご協力ありがとうございました。
    5. 体育競技会クラブ対抗リレーの出場者決定。 → 選手になった人は頑張って走ってね!