自然観察会

  • 学校が始まる前にお花見しましょう!ということで、万博公園に行ってきました!当日は桜まつり開催中で最高に天気もよく、お花見にはベストな日でした。

  当日の動き 
   10:30 モノレール万博記念公園駅集合
   11:00 自然文化園入場→てくてく園内散策
   11:30 日本庭園入場→休憩してからてくてく
   12:00 桜を見ながら昼食
   12:30 昼食後、予想外に長くなったミーティング(クラブ紹介の打ち合わせ)
   13:30 散策再開 ユキヤナギもきれいでした
   14:00 自然文化園再入場→チューリップ畑・菜の花畑・ポピー畑 空中散歩もしました
   15:30 駅で解散



桜並木を優雅に散策しております。


日本庭園もいい雰囲気ですねぇ。


展望台の最上段まで登りました!うゎ、たっか〜。

  • 朝はネムネムでしたが、お昼ご飯を食べてから一気に元気になってテンションが上がりました!かなり長い時間歩き続けたので疲れてしまいましたが、春を満喫できたなかなか楽しい1日でした。おつかれさまでした!