凧あげ再度挑戦!!

  • 前回に続いて、凧作り&凧あげをしました。
  • 前回作成した凧の形が少し歪んでいたので、あらためて作成することにしました。
  • 今回は部員それぞれが1人1つずつオリジナルの凧を作りました。
  • 部員それぞれの個性が表れた凧になりました。
  • できあがってからグランドに出て、飛ばせてみました。
  • みんな前回よりも揚げるのがうまくなってました。
  • 特に「萌」と書いた凧がよく揚がっていました。もえあがっていました!


作成風景です。


凧に糸をつけています。



中2作:「ペンギン?」凧



中2作:「日本地図」凧



高1作:「萌」凧