学院祭お疲れさまでした!

  • 今回は学院祭の打ち上げをしました。
    1. お菓子・ジュースの準備
    2. 部長からの一言&ジュースで乾杯
    3. 反省会(?:最後の片付けまでしっかりやりましょ! ?:教室を空けないように! ?:スライムづくりの人手が足りなかったことがあった。 ?:スライムの材料が途中で切れた。 ?:液体窒素実験が準備の都合上できなかったのが残念だった。 などなど)
    4. べっこうあめづくり:せっかくだから実験しましょう、ということで、電熱器とアルミホイル皿とお砂糖でべっこうあめを作ってみました。成功しました。おいしかったです!
    5. 私たちができるエコに関する活動を何か考えてみよう。←宿題
    6. 次回以降の予定確認:次回からはワタアメづくりを行います。