ジャンピングシューズお披露目

    1. 待ちに待った体育競技会本番となりました!
    2. クラブ対抗リレーは午後からのプログラムなので、お昼休みに生物化学室に部員が集まって最終の打ち合わせ&試走をしました。
    3. なかなかバランスを保つのが難しかったので、走る時の補助を2人つけることにしました。
    4. 4人出場するのですが、2足だけしか作れなかったので、バトンタッチする際に履き替えることにしました。
    5. そして、選手と一緒に部員全員でポスターを掲げながら走ることにしました。


ジャンピングシューズ1号



ジャンピングシューズ2号



ポスターでアピール

  • 結局、本番はうまくジャンプできずに終わってしまいましたが、自然科学部の存在は大いにアピールできたと思います!
  • 来年はもっとみんなをアッ!と驚かせるようなものにしたいものですねぇ。