準備しなくっちゃ!

 学院祭&チャリティ・デーが近づいてきたので、準備を始めよう!ということで、まだ実験内容も入場料をいくらにするのかも決まっていなかったので、考えることにしました。その後、水槽掃除を行いました。

 

f:id:ass-science:20191031164809j:plain

チャリティ・デー本番用の黒板を書いています。

 

f:id:ass-science:20191031170242j:plain

レオの小屋を引っ越しさせました。

そろそろ寒くなってきたので、金属製の網の床から木製のすのこにしました。

 

f:id:ass-science:20191031171226j:plain

レオくん、木のぬくもりは感じるかい?

 

f:id:ass-science:20191031171952j:plain

アフリカツメガエルの水槽を掃除しました!

住民には一時避難してもらいました。

 

f:id:ass-science:20191031174952j:plain

チリメンモンスターが5袋届きました!

 

f:id:ass-science:20191031174959j:plain

ナマズ大国主の水槽もきれいに洗いました。

 

f:id:ass-science:20191031175459j:plain

こぼしちゃった、テヘ。

 

f:id:ass-science:20191031180750j:plain

実験道具の準備を今のうちにできるだけしておきましょ!

 

f:id:ass-science:20191031181330j:plain

 水槽掃除のため、丸形水槽に一時避難させられたアフリカツメガエル

「早く戻りたいよー!」