梨いただきました!

夏休みの天体観測合宿で泊まったハチ北高原の宿舎「ロッヂ野間」のご主人から自然科学部に梨が届きました。「みなさん、合宿に来ていただいてありがとうございました。」と、お手紙までいただきました。合宿中はこちらが宿舎の方にお世話になってばかりだったのに、ほんと、すいません。ロッヂ野間のみなさん、ありがとうございました。この日は活動日ではなかったのですが、臨時にお昼休みに集まって、みんなでいただいた梨を分けました。部員たちは驚きと喜びで歓声をあげていました!


f:id:ass-science:20190904125927j:plain

ジャーン!秋の味覚、梨!!

おいしそー!

ありがとうございます!!