さぁ、大丈夫だよ。怖がらずに手をお出し。

 2学期最初の部活は整理整頓とレオのお世話でスタートしました。夏休み中、他のクラブの先生方のご協力もあって、お水、エサ、トイレマットはきちんと補充、交換されていたのですが、それにしても、レオはこのすさまじい酷暑の中よくぞ生き延びてくれました!みんな、喜びと安堵と共に、レオの生命力の強さにちょっと感動すら感じてしまいました!そんなレオ様に尊敬の念を抱きつつ、ブラッシングと爪切りをさせていただきました!夏休み中にレオのお世話いただいた先生方、ご協力ありがとうございました!

 

f:id:ass-science:20190827165557j:plain

休み明け恒例、旅行のおみやげ配布会


f:id:ass-science:20190827170044j:plain

レオ、元気だったかい?


f:id:ass-science:20190827170533j:plain

ブラッシングしている間に小屋の掃除をしましょう。


f:id:ass-science:20190827170545j:plain

抜け毛は掃除機でまとめて吸引しました。


f:id:ass-science:20190827172350j:plain

お手


f:id:ass-science:20190827172437j:plain

お互いに緊張しながら爪切りをしました。


f:id:ass-science:20190827180213j:plain

実験道具の整理をしよう!


f:id:ass-science:20190827180232j:plain

小屋を掃除している間のレオの仮住まい