被昇天納豆が届きました!

  • とうとう被昇天オリジナル箕面納豆が完成しました!NPO法人ホープビジョンの方によって、明日の卒業式に間に合うように急いで作ってもらい、わざわざ学校にまで届けていただきました。ありがとうございました!卒業式の前に自然科学部の卒業生に卒業記念として手渡す予定です。きっと喜ぶだろうなぁ。自然科学部の在校生には来週あらためて手渡します。それから、近いうちに店頭に並んで販売されることになります。みなさん、お楽しみに!



製品化された納豆が40個、ケースに入って届けられました!
ちょっと感動。



部員がデザインしたラベルが印刷されています!
これが今後店頭に並ぶことになります!!